Home > 【写真】二宮へ(その2)

【写真】二宮へ(その2)

  • 2013.02.15 Friday 14:10
 「待ち合わせ時間の一時間前に着いて、あたりを散策しながら写真を撮るようにしてるんだ」とは、かなり前に一緒に仕事をしていたカメラマンのアライ氏の言。いつもはギリギリにしか行かないのですが、今回はアライ氏に倣って一時間早く到着し、駅周辺から海近くまでを一回り。



 二宮では菜の花をシンボルフラワーにしているようで、駅構内をはじめ、あちこちにプランターが置かれています。駅から歩いていける吾妻山公園が見ごろだったようです。

































LEICA M9-P + SUMMICRON f2/50mm (1st)

Comments:0
コメントを書く(スパム対策のため海外からは書き込めません)
この情報をcookieに保存する

Home > 【写真】二宮へ(その2)

Page Top