Home > 【サッカー】高校サッカー決勝(順延)

【サッカー】高校サッカー決勝(順延)

  • 2013.01.14 Monday 18:11
鵬翔(宮崎県) vs 京都橘(京都府)



今日は曇りだ雨だと自分にエクスキューズをしていたら、いい写真は撮れません




 これは僕が入っている日本写真家協会の田沼武能会長の言葉。



 雪の中で優勝を争って必死にボールを追いかける選手たちを捉えたい、と考え、重装備の防寒をして国立競技場を目指したのです・・・・が・・・・大雪で今日の試合は中止となり、1月19日に順延となりました。



 ピッチコンディションもあるのでしょうが、国立競技場は階段が狭いために、積雪した状態では観客の安全が確保できないといった判断もあったのだと思います。



あの頑丈な京急が行きも帰りもグダグダ。





むー、まぁ確かにこの雪では試合は無理かも。





鵬翔のOBかな?









国立競技場は青山門から周回路のみ開放。千駄ヶ谷門は坂があって危険なので閉鎖。

















今日は成人式。晴れ着のお姉さんがたも大変そうでした。



EOS 40D + EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM



 鵬翔はいったん宮崎へ帰り金曜に再上京する一方で、京都橘はこのまま滞在を延長して京都には戻らないとか。どちらにしてもコンディション維持が難しそうですね。両校のPTAをはじめとする応援の皆さんもご苦労様です。

Comments:0
コメントを書く(スパム対策のため海外からは書き込めません)
この情報をcookieに保存する

Home > 【サッカー】高校サッカー決勝(順延)

Page Top