Home > 【写真】売れっ子です

【写真】売れっ子です

  • 2012.10.17 Wednesday 16:40
 少しばかり、というか、かなりせわしないこの頃です。今週は取材3件で原稿を書く時間が確保できず正直きついのに、来週はさらに増えて取材4件。嬉しい悲鳴にもちょっと限界があります。



 新規の問い合わせを2件ほどいただきましたが、いずれもお断りせざるを得ない状況でした。すみません。それと、夏から進んでいる大きな約束を果たすのがかなり難しくなってきたような・・・そろそろお詫び行脚に出ねばならないかも。



 これは10月5日、目黒駅>都写美>恵比寿で久しぶりに飲み























LEICA M9-P + SUMMICRON f2/35mm (4th) ?



 サッカー日本代表のヨーロッパ遠征。フランス戦は押し込まれるものの、今野>長友>香川と渡る後世に語り継がれるカウンター一発で勝利。一方で昨晩のブラジル戦はまったく歯が立たずに0−4。2006年のドイツワールドカップでのグループリーグで1−4で打ちのめされたときは比べると日本は攻撃の形が出来ていたようにも思えましたが、それにしてもブラジルは強かった。あと10年は必要でしょうか。

Comments:0
コメントを書く(スパム対策のため海外からは書き込めません)
この情報をcookieに保存する

Home > 【写真】売れっ子です

Page Top