Home > 2011-12-17・富山へ遠足

2011-12-17・富山へ遠足

  • 2011.12.18 Sunday 01:16




 家族に「ちょっと出かけてくる」とだけ言って(笑)、天皇杯の四回戦を観に富山まで遠征してきました。寒かったけれど、心配した雪は降らず、飛行機も往復ともちゃんと飛んでくれて、無事帰還。もうこうなったら来週は準々決勝目指して名古屋まで遠足か??



 ちなみに帰りの飛行機(サブスポンサーのANA便)には、F・マリノスの選手全員(スタメン+控え)、コーチとスタッフ、木村和司監督、下條チーム統括本部長、さらには嘉悦社長も搭乗していて、もしも仮に万が一事故でもあったらJリーグの1チームがまるごとなくなっちゃうよなぁと感じた次第(それよりも自分も死んでしまいますけど)。伝え聞く話では、かつての巨人軍では王と長嶋は違う手段で移動していたとか。

Home > 2011-12-17・富山へ遠足

Page Top