Home > 2011-11-13・風邪気味/岡田武史氏

2011-11-13・風邪気味/岡田武史氏

  • 2011.11.14 Monday 00:21




仕事が一段落して気が緩んだか、昨日の夜あたりから少し体調がよろしくない。油断した。



今日は岡田武史・サッカー元日本代表監督が、息子が通う中学の地区の合同指導に来訪。しかし肝心なときにうちの息子さんは左足首を強く捻挫していてドクターストップ中の状態にあり、実技やミニゲームができず見学のみ。どんなことを教わったか訊こうかと思っていたら、父と同様にやや体調不良で、早々にソファーで沈没してしまった。あらら

Comments:2
ユキヒロ 2011/11/14 11:54 PM
イージス艦見て冷えて、土曜にサッカー観て冷えたみたい。 @_@
お先にダウンしてしまった
M代 2011/11/14 03:35 PM
先日の艦船見学散歩で冷えた?
私は艦船見ると高揚するけど(笑)
お大事に。
コメントを書く(スパム対策のため海外からは書き込めません)
この情報をcookieに保存する

Home > 2011-11-13・風邪気味/岡田武史氏

Page Top