Home > 3年前の上大岡

3年前の上大岡

  • 2011.05.14 Saturday 00:32
 古い画像データをつらつら見ていたら、3年ほど前の上大岡の裏道の風景を発見。すでにアップしているかもしれませんが。



東口にあったスナック「亜紀」。ウナギの寝床のような細長い店(写真の奥に伸びている)。今は更地です。こういう店に一人で入ってみたいけど、まだ度胸なし。





イトーヨーカドーから京急を挟んだ反対側。しばらくしてマンションのモデルルームのプレハブが建ったあとで、今はマンションだった住宅だったか(あれれ、よく通るのに覚えてない)。



 カメラはLEICAかOM-1か。フィルムはTri-Xっぽい。



 油断しているとどんどん街が変わっていってしまいます。ちゃんと撮り続けなければなりません。

Comments:0
コメントを書く(スパム対策のため海外からは書き込めません)
この情報をcookieに保存する

Home > 3年前の上大岡

Page Top