Home > 支援物資(第二弾)

支援物資(第二弾)

  • 2011.04.03 Sunday 14:07
 twitter上で広まっていた「靴がほしいです」に応えて、近隣の知り合い数名にも声を掛けて、20足ほど古靴を送ってきました。







 コレクション?していた履き古しのジョギングシューズがこんなときに役立つとは。メッシュ地なので水に弱いのが難点ですが、履き捨てとしてでも使ってもらえれば、シューズ君も喜ぶでしょう。



 まとめ役の太田さんのブログ「みなの思いを届けます!!」によると、まだまだ不足しているそうです。皆さんも下駄箱や押入れを覗いてみてください。

Comments:2
ユキヒロ 2011/04/04 12:22 AM
おばちゃんさん、
 お手数をおかけしました。(前日とかとくに m-_-m)

 会ったときにうちで出来た柚子を渡そうと思っていたのに、ドタバタと駅まで出たので忘れてしまった。今度差し上げます。
おばちゃん 2011/04/03 10:10 PM
お疲れさまでした。
太田さんのブログ見ました。
私も声かけしてみようと思います。
コメントを書く(スパム対策のため海外からは書き込めません)
この情報をcookieに保存する

Home > 支援物資(第二弾)

Page Top